 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Do-Dai 


誰だよ!メカとか言ってた奴!

めりっさ可愛いじゃねえか!

まさかあれはミンゴスの罠・・・!?

とりあえず全キャラソロでプレイしてたら見入っててアイス溶けちまったぜw
アイス代を弁償しる!w

「Do-Dai」は歌い方に各キャラの特徴が出ててすごくいいカンジ!
とりあえず買っとけ!
[ 2008/04/29 20:40 ] アイマス | TB(0) | CM(5)

自分もメカチハヤになるのかなぁ…って心配してたら
なまら可愛いじゃないですかw

ミニウェディングが今後どう活かされるのか
楽しみにしていますよ!

[ 2008/04/29 21:43 ] [ 編集 ]

>昌幸さん
ホント、ミンゴスが意味深な発言するもんだからw
ミニウェディングか・・・、ひんぬー軍にはまだ早い!(年齢的な意味で
[ 2008/04/29 22:17 ] [ 編集 ]

ゲイツポイントを貢いで
千早やよいのユニットで歌わせた僕に隙はなかった。
バンナムは全国のPを殺す気か!w

同時進行でカレー作ってたらループで見入って焦がしたのは内緒ですw
[ 2008/04/29 22:49 ] [ 編集 ]

もうやめて! 紳士達のSAN値は0よ!(挨拶
いや なんというか最近のP達(含むバンナムP)の殺る気は凄まじいですな
しかし このタイミングで最終兵器(ウエディング)を投入とは・・
来年の初頭にはまさか2のAC版が稼動?!
などと妄想してみたり
[ 2008/04/30 01:02 ] [ 編集 ]

>きゃたぴーさん
バンナムは殺る気満々ですねw
いいぞバンナム!もっとやれ!

>六人のシルバーサムライさん
AC版は金銭的にキツイ・・・w
とか言いながらつぎ込んじゃいそうな気もw
[ 2008/05/01 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/99-18b3e3da







