 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小休止 

OMOIDEの方は一回休み
まだ一回しかやってないんだけどねw

素材もおおよそ集まってきました
でもL4U素材だけだと表情がちと足りん
いおりんのデレとか、千早のデレとか、いおりんのデレとか、いおりんのデレとか

ちなみに素材はすべてニコからお借りして候
つ「真奈葉P」様
ひじょーに感謝感激雨霰なわけなんですが、何故金髪美希だけないのだ!
あれか、これはとっとと覚醒させろってことか!

だが断る!
だって、金髪毛虫の方がかわいいんだもん♪

とまあ日々、抜きに励んでおります(作業用BGM:ネイティブフェイス)
最近はテキストエディタを開いている時間より、GIMPを起動してる時間の方が長いw

次回は久しぶりに作業用BGMを未来派先生にして頑張るぜ!
[ 2008/04/23 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いおりんと千早のデレマジ最高!

それにしてもこの2人のデレってなぜか種類少ないですよね・・・。
怒ってるグラとかはしょっちゅう見るんですがw
[ 2008/04/24 00:08 ] [ 編集 ]

<作業用BGMを未来派先生にして頑張るぜ!
それは洗脳フラグなのではw
[ 2008/04/24 00:45 ] [ 編集 ]

>きゃたぴーさん
まあデレはあってもなかなか使えないですからねw
乱発したら価値が落ちちゃいますからw

>六人のシルバーサムライさん
フヒヒwwwたまには煩悩を解放しないとね♪
[ 2008/04/25 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/95-4552a534







