スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OMOIDE IN MY HEAD-1 

注:ナンバガは関係ありませんw

特に報告することもないので過去を振り返る
というより自分の復習タイムを展開
(不定期開催の予定)

以下長いので注意
順に振り返るとなると黒歴史からですね、はいw
コメントやタグは以前のままなので、空気だけは楽しめるかもw


「時流に乗り遅れるな!」としか考えずに作成
構想30分、製作6時間の超大作w


ゲーム録画の練習を兼ねて内政画面を入れてみた回
吾粲の外しっぷりは想定の範囲内ですw


賀斉初登場
第2版よりも兄貴分な感じがする

初期はとにかくうpが早い
週に2・3本あげてました
確かレプリカPの閣下立志伝に速さで負けるな、と作っていた記憶がw

苦労した点は、11題材の動画がS主の動画しかなくて、どう編集したらいいかイマイチ分からず
ある程度形が出来上がるまでS主のをひたすら参考にしてました
S主の動画で太史慈ネタが使われた時はマジでうれしかった

それと、架空戦記という枠はありましたがゲームプレイとのコラボ作品しかなく、
うちもその例に漏れずゲームのリプレイで作るというスタンスで開始
まずは自分がプレイしていて楽しい方がいいよね!
そんなこんなで「アイドル縛り」なーんてものを作ってみたり、「魅力80以下への制裁」なんてのもやってみたりw
今思えば後者は間違いなくS主の影響だ、これ!
まあこのイベントのおかげでキャラが立った人が約一名(孫家の御息女)いるので結果オーライなわけですw

ここまで見て分かるとおり、かなり適当です!
アイドル縛りだって中盤くらいできょぬー軍を吸収すればよゆーw
とか思ってやってたくらいなんでw
確かこの段階からアイドルへの制裁はなしの方向だったはず(確認したら無しにしてました)

そんな感じにてきとーに作っていたが、遂に洗礼のときが!!
次回、黒歴史of黒歴史w
~この動画を今あえて言葉にするなら・・・、厨二病かな?w~
[ 2008/04/22 22:29 ] OMOIDE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/94-c61e750d







