 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせいたしました 





後書き
○たいした分量じゃないのに日曜日に間に合わず・・・
 同時に攻めていたのでどう編集するかで迷いまくってました
 なるべくスピードのある展開にしたかったもので

○夜中にエンコ
 エンコの最中、L4Uしてましたw
 お隣さん、うるさかったらごめんね♪

○なるべくサムネに気を使う
 出来る限りサムネを見て一目で新作だ、と分かるようにしたい
 そのため無理矢理一枚絵っぽいものを挿んでいます
 今回は伊織、次回はとかちはや?

○最近は一本あたりの時間が短い
 はい、これわざとやってます
 コメント保持数が500に減りますが、10分未満だとまず500は超えない
 超えたとしても、コメントの入れ替わりがあるので時間を空けてから見直すと新鮮かも!?
 (↑狡猾に宣伝するなw)

○メカちひゃの表情
 「△」←の口は千早にはありません
 亜美真美のを強引に持ってきました
 千早っぽいけど千早じゃないのでこんな意外な表情があってもいいよね?

○アイドル縛り
 もはや、あってないようなもの
 でも副将の配置はアイドル最優先

○美希
 結論から言えば、おっぱいは小さくしません
 理由:キャラグラ変えらんねーよ!
 つまり、小さくしたくても出来ないってのが本音w
 (ちなみに、結婚後尚香のグラにある谷間っぽいものを消すくらいは出来る)
 そいじゃ胸を減らす代わりに髪のボリュームでも減らすか!?w
 ひんぬー軍入りするのはまだ先になりそう(忠誠度的な意味で)

○雪歩
 馬は「そーこーひでん」です
 「そこのひと」の5文字中、3文字も一緒だなんて!
 どうやって捕まえるか?→アイテムを強奪するっきゃねえよ!
 こうしてどんどん主役っぽさが失われていくのでした、まるw
[ 2008/04/21 04:43 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(6)

やっぱ仲謀さん脱ぐのですか?それとも髭が・・・
あと陸遜のスルー能力見てると、マジになった時が何か怖いです。てか後期グラは殆ど変わらないけど怒ってるように見える気が・・・
[ 2008/04/21 17:01 ] [ 編集 ]

>名無しさん
確かに後期グラはちょっと怒ってるっぽいですね
たぶん老害と化した仲謀に怒ってるんですw
[ 2008/04/21 23:45 ] [ 編集 ]

アイドル縛り

>○アイドル縛り
> もはや、あってないようなもの
> でも副将の配置はアイドル最優先
それはどうかと^^;
[ 2008/04/22 19:04 ] [ 編集 ]

>ひぃさんさん
つ「作業っぽくなる城攻めをアイドルだけで3回繰り返す」
それもどうかと^^;
時と場合に応じてアイドル以外が出撃
とはいえ、絶対に勝てる戦をスピードアップさせるくらいですね
[ 2008/04/22 23:07 ] [ 編集 ]

メカ可愛いよメカw
美希はあえて、「捕虜のまま」貧乳軍においとくのも面白そうww

今更な気もするけど、せっかく魅力的なキャラがたくさんいるわけだし、アイドル縛りでプレイも登場キャラも締め付ける必要はないと思うよ
そもそも戦場が拡大して行き詰まっては意味ないしね
[ 2008/04/23 21:26 ] [ 編集 ]

>毛皮さん
そうですね、美希はしばらくは捕虜のままですね
なかなか忠誠度が下がりそうにないもんでw
[ 2008/04/25 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/93-62d715b2







