 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加 

リンクの多さなら負けません!
本日追加はこの三方

みっちゃんの戦国愚民戦記(光秀P・閣下の統一日記)
ぴったんたちが行く!カントーの旅。(キャタP・【アイマス×ポケモン】ちはやよのくされカントー旅日記)
うっきぃPのウイニングフラッと(うっきぃP・ウイニングフラット)

どれも話数が少な目なので見てない人は今すぐ追いかけるんだナウ!

ほんでもって外部板のあるスレでのある発言
毎回、AVI作成前になると

 「本当にこれでいいのか!」
 「何かやり残したことはないのか!」
 「叩かれたりしないだろうな……」

 と胃がキリキリ痛くなってくる俺がいる。


めっさ分かるよその気持ち!
でも長くやってるとだんだん麻痺してきたよ、その感覚がw

紙芝居作って録画してる最中に、
「あ、入れ忘れた!」とか思っても自分で華麗にスルーしちゃうw
(ほとんどがどうでもいいネタだったりするしw)
そしてスルーしたことさえ忘れる!

いや~、人間の脳って便利だね!
だが問題なのは過去の内容すら忘れそうなことだw
[ 2008/04/17 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

こっそりと見にきたらリンク追加されてたのでご挨拶にw

さすがにゴサンPくらい長くやってると
そうなるものなのですな・・・・。
僕なんかまだ動画あげるとき冷や冷やしながらあげるので・・・。

今度からもうちょっとゆるゆるを目指すようにしますw
[ 2008/04/18 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/91-73b73218







