 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無気力症候群 

うpすると何故か2日くらいは架空戦記を作る気がしなくなっちゃいますw

そんなわけで今日は素材集めのみ
伊織亜美真美の立ち絵を増やさねば!
千早真やよいは立ち絵が10種類くらいはあるんですが、上の3人はまだ1つか2つw

ついでなんで元素材もすべてL4Uから取ることに(真はすでにL4U化完了)
横向いてるのとか新鮮でいいな~!

コミュからキャラグラ抜いてるときの俺の顔は妙にニヤニヤw
う~ん表情見てるだけで楽しいw

とりあえずこれは紹介しておかにゃならんべ
ekaoP

とりあえず2回見てみよう。これはいい!

同じ曲つながり
サーディP

大量殺戮動画

さらに同じ曲つながり・・・おや?
[ 2008/04/14 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すごく癒されました。
ekaoPとサーディPには心からありがとうと言いたいです。
吾粲P、ご紹介して頂きありがとうございます!

ただ、鷲頭さまの破壊力が圧倒的過ぎるwwww

[ 2008/04/15 01:23 ] [ 編集 ]

>イトキンさん
鷲頭さまの方は無駄にボイスありですからねw
破壊力が異常www
[ 2008/04/15 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/88-c014f7eb







