 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その55―赤壁 





さあ吾粲の言い訳ターーーーーイム!
千早「言い訳なんて、聞きたくありません!」
俺「ですよね~!」

千早の指に関しては、ただただ遺憾の意を表明するほかありませぬ!

でも修正版は作りませんよw

男だったら一発勝負!恥から何から何まで垂れ流してやらあ!
(訳:めんどくさいのでパス)
ちなみにあの絵は「まっすぐ」の「どこでも行きたいところに行ける」のアップ絵

やよいのカットイン挿入部分は「Vegas Movie Studio Platinum 8.0(体験版)」で作成
(別にこれじゃなくても作れるベw)
東洋人P(以前紹介した「思い出していいよ」の作者さん)のブログで紹介されてたので
使ってみたくなったから使ってみた

いや、なかなかよさげ!
トランジションとかビデオフィルターとかいっぱいあるし、トラックも一応複数あるし
でもフレーム単位での音当てはちょっときつい感じがした。
MAD用ですね、はいw

前編と後編に分けたけど、時間的には一本に出来たかも
でも区切り的にはこれのほうがいいと思ったので結果、分けることに

次回は伊織亜美真美サイドと千早真やよいサイドです(2本の予定)
[ 2008/04/13 11:53 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/13 12:29 ] [ 編集 ]

>非公開コメントさん
やっちまったZE!
まあこれもネタってことで修正はなしの方向でw
[ 2008/04/13 12:47 ] [ 編集 ]

盛り上がってきましたねーw
内政や舞台作りも大事ですが、やっぱ戦はこうでなくっちゃ!
続きをワクテカしながら待ってますぜ
[ 2008/04/13 15:56 ] [ 編集 ]

さっそく見に行くぜ、ひゃほっ!

そういえば吾粲さん、
二コニコにアップロードしたら画質落としたっ!てことはない?
自分も架空戦記を造ってみたいけど、試しにアップロードしたら画質が質落とした、セリフが見えないくらい。
[ 2008/04/13 17:23 ] [ 編集 ]

>毛皮さん
やっぱり戦はこうですよね~。
ちょこっと本気でプレイしてしまいましたw

>ななやさん
アップして画質が落ちるのは、おそらく再エンコくらってるんじゃないでしょうか?
flvの場合ファイル容量が40MB以下かつ最大ビットレートが600以下
(実際は650くらい、プレミアだと850までおk)でないと再エンコにより著しく画質が悪くなります。
詳細はこちらへどうぞ↓
http://nicowiki.com/encode.html#fbd490f4
[ 2008/04/13 18:51 ] [ 編集 ]

つまり容量が大きずきで再エンコされたと。
しかし、こっちは試しにAVIでアップするだか、容量が40MBかつビットレート512でも画質が悪くなったようで、
やっぱりflvのほうがいいかな
[ 2008/04/14 11:59 ] [ 編集 ]

楽しく見させていただきました。
雪歩+徐晃の組み合わせに俺歓喜…ひゃっほぉぉぉぉぅ!(AA略
[ 2008/04/14 21:20 ] [ 編集 ]

>男だったら一発勝負!恥から何から何まで垂れ流してやらあ!

おやおや?過去の黒歴史を削除騒動にまぎれて修正したPがいたような・・・w
[ 2008/04/15 13:51 ] [ 編集 ]

ぎゅってした!!ww
[ 2008/04/15 17:30 ] [ 編集 ]

>ななやさん
やっぱりflv(もしくはmp4)の方がいいですよ。
画質的に。

>徐晃狂さん
まあ、あの組み合わせはたまたまですw
次はどうなるか分かりませんw

>おp-なさん
(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイw
というのはさておき、権利者削除されちゃうとそのままうpし直すことが出来ないんですよ
それでせっかくなんで変えちゃえ、とw

>零度さん
ぎゅってしたあまり指が増えちゃった!w
[ 2008/04/15 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/87-206f5d9a







