 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その54、そして結果発表! 

あばばばばばばばばばばばばば


ridgerPのあずささんシリーズの二つが削除されたらしいですね・・・

なんつーか・・・・・・、消すのいまさらかよ!
まっくろくろすけなので仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどね

では気をとりなおしてその54反省会でも

書きたいことは大体、動画のおまけ部分に書いちゃったんですが、
反省すべき点は、投票のやり方かな?

①コメントをつけられるようにすればよかった
②もうちょっと期間に余裕を持って開催したい
③結果非公開にする時期等のスケジュールをちゃんと立てる

こんなもんかなー

そうそうこのブログ、更新が止まると高確率で新作うp、な仕様です
作る時はまとめて作っちゃうタイプなのでブログの更新がおざなりになるわけです
[ 2008/04/07 05:11 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(6)

シギーざまぁwww

お疲れ様でした。

本当に僅差だったんですね。最悪4人が同票になる可能性もあった訳で。。
姉ちゃんと趙雲支援してたので嬉しいです♪。

サムネが遺影に見えてきた…。
[ 2008/04/07 07:22 ] [ 編集 ]

まこちんセフセフ

集計お疲れ様です。

いやはや、まこちんがあわや圏外だったかと思うと、
シギーGJ!!と言わざるを得ないw
自分が投票し始めた頃は、完全に真とシギーの2TOPでしたからね。
尚香嬢への草の根活動が実ってよかったwww
[ 2008/04/07 10:31 ] [ 編集 ]

地獄の壁に乾杯

ホント予想外で、だからこそ楽しめたw
これはこれでありですねーw
[ 2008/04/07 18:32 ] [ 編集 ]

>D地球は苦さん
4人が同票になってたらまずかったですねw
サムネは太史慈への敢闘賞ですw

>ろうきさん
やっぱり選挙は草の根活動です!
根気強くやれば何とかなりますね。

>毛皮さん
投票した皆さんが今回のMVPですw
結果見て笑いましたw

[ 2008/04/07 21:32 ] [ 編集 ]

次回の選挙に期待

選挙お疲れ様です、頑張って甘寧に投票しまくった甲斐がありましたよホント。爺さんが怖いのなんの…

次は三公とかの選挙になるのですかね?その頃には功績カンスト何人もいるかもしれないし
でも皇帝なってたら既に消化試合気味になってそうかも…
それとも先に巨乳帝国が建つかな?
[ 2008/04/08 12:00 ] [ 編集 ]

>名無しさん
甘寧と爺さんは最初から最後まで接戦でしたね。
三公選挙はたぶんやらないですね。やるのは人気投票くらいでしょう。
[ 2008/04/08 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/80-c1e80cf7







