スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投票終了とその53反省会 

なんか寝て起きたら終了してました!
投票総数は1923!皆さんありがとうございました!

これから集計し、その54を作るのでしばらくお待ちください
(月曜日あたりになると思われ)

以下、その53反省会(もう一度貼っておきます)



まず、賈詡せんせーが「意外と」義理堅かったの意味
これは賈詡せんせーのマスクデータが義理堅い義理堅くないという意味ではなく、
符節台を立てて忠誠下がり易くしてた割には時間がかかったなぁと言う意味でした
(わかりにくいですよね~w)
ちなみに賈詡の義理は5段階中の3、普通です

偽手紙について
これはもう夏侯覇のおかげとしか言いようがないネタですw
きょぬー軍武将のキャラを立てておいてよかったなぁと思った瞬間でしたw
(夏侯覇はしばらくは敵にいて星井w)

アナザーカジュアルについて
暇だったんでやってみた。後悔はしていない。
次回のDLCは・・・・・・あるかな?w
[ 2008/04/05 09:41 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(2)

光栄の初代三国志(「志国三」)では、最初のターンで賈詡を引き抜くのが定石だったので、
ゲームの賈詡=寝返りやすいっていう印象がありました。
…でも、そういう意味ではなかったんですねw

DLCは期待してますよ!
具体的な希望もありますが、それを書いてしまうと逆に採用されないような気がするので、自重しますw
[ 2008/04/05 18:19 ] [ 編集 ]

>昌幸さん
ゲーム上で賈詡せんせーは年々義理堅くなってるような気がします。
昔はあんなに取りやすかったのにw
DLCはまあ適当にいきますw
[ 2008/04/05 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/79-0f778eb9







