 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わた春香さんたちはどこかへ消え去ったようです・・・ 

[ 2008/04/01 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

大丈夫。俺達はPを見捨てないからさww
(物凄く哀れんだ目でみながら)
[ 2008/04/01 02:58 ] [ 編集 ]

ゴサンPが壊れたwwwwwwwwww
[ 2008/04/01 03:57 ] [ 編集 ]

手が込んでいてウケたww
[ 2008/04/01 06:49 ] [ 編集 ]

何ですかこれはーーー!!
色付きの文字斜体の文
のワの<みてますよー!みてますよー!色付きの文字斜体の文
[ 2008/04/01 13:16 ] [ 編集 ]

太字の文↑失敗したWWWWすんませんWWW
[ 2008/04/01 13:18 ] [ 編集 ]

あれ? ブログ間違えたのかな? 
……だめだ、凄すぎて笑ってしまうwww。
[ 2008/04/01 17:27 ] [ 編集 ]

盛大に吹いたwwwww

これで7月2日に何かが起きたら
完璧だな!
[ 2008/04/01 21:23 ] [ 編集 ]

みてれぅ・・・ってレベルじゃねぇ
ミテマスヨーミテマスヨーって言わざるを得ないw
[ 2008/04/01 22:40 ] [ 編集 ]

>零度さん
いやん!そんな熱い視線で見ないでー!

>ちょwwwさん
あれはわた春香さんの仕業ですよ!
わた吾粲さんとは何の関係もありません!

>MKBさん
実際のところそれほど手はかからないんですよ、あれ

>ヒロ丸さん
わかる!やりたいことはよーくわかるぞー!

>かーれるさん
ブログが壊れた?w
な~んのことかな~? のワの

>イトキンさん
それは7月2日が来てみないと分からないんだぜ!

>昌幸さん
結局ミテマスヨーは中村先生でしたね(あ、中村繪里子#1でしたw
[ 2008/04/02 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/74-eb627a7a







