 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンコ実験がてら新作 



戦闘はなまら早回しです、半分くらいどうでもいいのでw
正直、あそこで一騎打ちは予想外でしたw
あと大きな獲物をゲット!

実験内容は下から
今回のテーマは「一騎打ちの画質を向上」

普段、出力設定は一発で成功するよう、余裕を持たせてやってますが
今回は昼の12時から20時くらいまでずっとエンコを繰り返してました

結果、10分に満たないのに40MBギリ
平均ビットレートで600オーバーだと思われ(音は64
いままでだと一騎打ちのシーンはノイズが多くてなんか汚かったけど
今回はちょーっとはよくなったんじゃないかな

あとYC伸張というフィルターも新しく使ってみた
効果はコントラストが強くなる?
出所はここ「アイマスMAD/PV制作TIPSまとめwiki」

そしていつものアンシャープマスクも併用
そのせいで10分満たない動画のエンコに2時間くらいかかる!

あと、上のリンクで見たんだけど
「何とVSのプロジェクトファイルをオーバーレイトラックに直接ドラッグ&ドロップすることで“動画として貼れる”んだ!!
これってつまり、オーバーレイトラックにトランジションが掛かった動画を いちいち吐きださずともプロジェクトファイルを作るだけで貼れたり、6トラック以上の動画を重ねたり簡単に出来るぜ」
(抜粋

これVS9でも出来るようです(自分でも確認済み
すっげーよ、これ!
(ただしちょっと重い
[ 2008/03/29 21:28 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/70-8b895b71







