 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作どうぞー 



今回のサムネは堅パパカットイン
無理矢理作ったので荒が目立つ

そして顔芸Pのファインプレーw

このテンポのよさは見習いたいw
[ 2008/03/23 21:11 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(3)

今後の演出に期待しています。
で、主役はあずささんなのですか?
巨乳軍の大勝利ですか?
[ 2008/03/24 05:53 ] [ 編集 ]

>そして顔芸Pのファインプレーw
顔芸P、凄すぎるw
タグ「人生で最も無駄な約11分」と「黄色い救急車が必要」に吹いたw
しかも、その2つがタグロックされてるしwww

架空戦記・新作巡礼の合い間に
3回も見ちゃいましたよ!
せっかくの休日に何やってんだ、俺www


新作、拝見しました!
堅パパのカットインには惚れざるをえない!

そして次回タイトルに激しくwktkです!


[ 2008/03/24 09:08 ] [ 編集 ]

>wwwさん
あんなに出番の少ないあずささんが主役であるはずが!
でもあずささんの出番も増やしたいんですよね~

>イトキンさん
顔芸Pは反則すぎるw
次回タイトルはたぶん聞いたことある人が多いはず?
[ 2008/03/24 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/65-196df233







