スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

QBK~急にバトンが来たので~ 

えへへ~、ZrPからバトンもらっちゃった!

長いので封印!
ってなわけで回答開始!お題は『千早』

●『千早』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「これなんてエロゲ?」

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・悩み事があったら俺に相談すればいいじゃない!
・お互いに仕事頑張ろう!
・俺・・・頑張って新しい仕事見つけるよ!

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

趣味は花嫁修業な俺に任せとけ!

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『千早』に合わせて起きる?

もち!早起きには自信があります!

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『千早』が忘れそうになった物は!?

着替え

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

話さない(バレちゃまずいんじゃなかろうか?w

●帰ってきた『千早』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

「お帰りー。ご飯にする?風呂にする?それともワ タ シ?」
そして蔑んだ目でスルーw

●夜御飯にて、『千早』に好き嫌いがあった事が発覚。

「千早・・・、まさか『たけのこの里』派か!?」

●お風呂に入ろうとしたら『千早』が先に入っていました。

千早「・・・確信犯ですか?」
俺「うん♪」

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

俺・・・じつは『きのこの山』派なんだ・・・

●仲直りに成功!貴方も『千早』も寝るまでにはまだ時間があります。

千早にたけのこの里をあーんしてもらう

●疲れていたのか『千早』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

お姫様抱っこによる移送を敢行!

●貴方も寝ようと思った時『千早』の口から微かに寝言らしき声が。

「はにぃ・・・・・・だぁいすき・・・なの・・・」

これ千早やない!美希や! 落ち着け千早これには深い訳g
か~な~し~みの~♪(スクイズのあれ

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

うん、このバトン、貧乳軍エイプリルフール企画にできる内容だw
回答もちょっとそんな感じでやってみましたw

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

さ~て、誰に回そうかな~?

「やよい」→ねももP
「雪歩」→温州蜜柑P
「あずささん」→山川出版P
「伊織」→顔芸P
「ゴキ」→ゴキ禅P

もしよければ気分転換にでもやってみたください
俺の嫁は○○だ、という方はそちらに変更しても構いませんので
[ 2008/03/22 22:19 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)

5人目wwwwwwww
[ 2008/03/22 23:53 ] [ 編集 ]

お邪魔します、ミノリPです。はじめまして。
なんだかリンク貼られていることに今更気づきましたので、こちらからの返礼を……と思ったのでここにご挨拶を。

やっぱりきのことタケノコならきのこの山だと思うんです。ええ。
[ 2008/03/23 11:56 ] [ 編集 ]

よしっ、千早はたけのこの里派か!
と言うわけで答えさせていただきましたー
[ 2008/03/23 12:14 ] [ 編集 ]

とんでもない無茶振り、ありがとうございました。

・・・・くっ
[ 2008/03/23 17:19 ] [ 編集 ]

>樹さん
ゴキ禅Pなら無茶振りでも何とかしてくれる!

>minoriさん
どうもはじめまして~、minoriさん。
やっぱりきのこですよね~。

>温州蜜柑さん
千早は体型的にたけのこっぽい・・・
ん?どうした千早うわなにをするー

>ゴキ禅さん
無茶振り申し訳ありません・・・
でも無茶振りしたくなるんです・・・
[ 2008/03/24 00:32 ] [ 編集 ]

初めまして、更級と申します。

実は同じくZrPさんからバトンを頂きまして、これも何かのご縁ということで、貴ブログにリンクさせて頂きました。

リンクフリーとの事でしたが、一言ご挨拶したく伺いました。

それでは、失礼します。
[ 2008/03/25 07:51 ] [ 編集 ]

>更級さん
あずささんに定評のある更級Pじゃないか!
半妄想コミュ、ニヨニヨしながら見させてもらってます。
せっかくの機会ですのでこちらでもリンクを張らせていただきした。
[ 2008/03/25 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/64-33b5eef9


生存報告とかバトンとか

えー、プライベートはまあまあ落ち着いてきました。 しかし、下準備等がまったくなので動画は……今日一日で前編の仮組まで なので、来週に...
[2008/03/23 22:38] URL 気まぐれ備忘録





