 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殿、新作出来ましてございます! 


じーさんの一枚絵をどこからともなく持ってきてみる
次回で中廬港争奪戦決着です

以下裏っ側
ゲーム内で兵数表示をなくすことが出来るんですよね
今回はそれを使ってみました

ただし、兵数が少ないと部隊も小さくなるので森に隠す
ああやってみると兵がどれくらいいるのか分かりにくいと思うんです

次の戦闘はいっそのこと兵数表示なしで戦ってみるとかもありかもしれませんねw

全体としてみたらあの辺の駆け引きはむやみに動画を長くするだけにも見えるかもしれません
でも、後に使えるはず

失敗しても後に活きる、それが策ってもんですよ!
[ 2008/03/19 20:40 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(5)

貧乳軍の攻めの縛り
武将はアイドル+ロボ
はなくなったんでしょうか?
[ 2008/03/19 23:21 ] [ 編集 ]

ひぃさんさん
攻めのとき、基本的にはアイドル達で充分です。戦力的にも。
ただイベント的にやりたいことがあったら通常武将も出すと思われます。
[ 2008/03/20 17:40 ] [ 編集 ]

吾粲さん
突然で不躾な質問にご回答頂き有難う御座いました。
いつも作品を職場みんなで楽しんでみています。
お体に気をつけて、制作頑張ってください。
[ 2008/03/20 19:21 ] [ 編集 ]

サムネから来ました
ってことで拝見させていただきました!

サムネに盛大に吹きましたwww
緊迫した場面に
あの画像は破壊力ありすぎですよw

最近、地味キャラと思われていた
孫桓さんのアグレッシブな発言に
ドキドキします。
[ 2008/03/21 00:50 ] [ 編集 ]

>ひぃさんさん
今後も何か質問があればどんどん聞いちゃってください。
自分でも忘れてしますことがあるもんでw

>イトキンさん
あの黄忠、本当は両脇に趙雲と馬超がいたんです。
そこをちょちょっと消しまして、はい完成。
あれを使いたいがためにあの展開にしました。
[ 2008/03/21 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/61-234a5eb3







