 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流行りもの 

巷で流行っているこれ↓
THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断

さっそくやってみた!

吾粲PをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 如月千早に近いです!

吾粲PとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・両思い
・「如月千早」に対して・・・嫉妬
・「萩原雪歩」に対して・・・あなたがS(サド)
・「高槻やよい」に対して・・・友達以上恋人未満
・「秋月律子」に対して・・・あなたがボケ役
・「三浦あずさ」に対して・・・対立関係
・「水瀬伊織」に対して・・・幼馴染
・「菊地 真」に対して・・・サバイバルな関係
・「双海亜美」に対して・・・ただの友達
・「双海真美」に対して・・・一目惚れ
・「星井美希」に対して・・・幼馴染
・「音無小鳥」に対して・・・嫉妬

あずささんと「対立関係」、さすがは貧乳軍w
個人的には伊織と美希の14歳コンビが幼馴染だったので満足!
あの二人が幼馴染だったらどんなに楽しい青春時代が送れたことだろうか・・・(いや送れない

なんというか全体的につっこみどころがありすぎですねw
やってない方はぜひお試しあれ
[ 2008/03/18 18:27 ] アイマス | TB(0) | CM(8)

これはいいものだ!ってことで
面白そうだったので早速やってみました。


・「天海春香」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「如月千早」に対して・・・対立関係
・「萩原雪歩」に対して・・・あなたの隠し子
・「高槻やよい」に対して・・・ストレス相談相手
・「秋月律子」に対して・・・俺の嫁
・「三浦あずさ」に対して・・・信頼関係
・「水瀬伊織」に対して・・・いじめられている
・「菊地 真」に対して・・・対立関係
・「双海亜美」に対して・・・幼馴染
・「双海真美」に対して・・・あなたがボケ役
・「星井美希」に対して・・・相談相手
・「音無小鳥」に対して・・・あなたがボケ役


・・・貧乳軍でも巨乳軍でも
喜びの毎日が待っているようです。
いおりんの折檻マジ最高!!
[ 2008/03/18 18:45 ] [ 編集 ]

どれどれ
・六人のシルバーサムライをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 天海春香に近いです!

・「天海春香」に対して・・・相談相手
・「如月千早」に対して・・・あなたが師匠
・「萩原雪歩」に対して・・・ただの友達
・「高槻やよい」に対して・・・俺の嫁
・「秋月律子」に対して・・・体の関係
・「三浦あずさ」に対して・・・無関係
・「水瀬伊織」に対して・・・どんだけ~
・「菊地 真」に対して・・・ただの友達
・「双海亜美」に対して・・・尊敬
・「双海真美」に対して・・・俺の嫁
・「星井美希」に対して・・・無関係
・「音無小鳥」に対して・・・両思い

小鳥さーん! おれだー! 結婚してくれー!
 って私はあずささんの視界にすら入ってないんですか?!
[ 2008/03/18 19:09 ] [ 編集 ]

>イトキンさん
雪歩が隠し子だとう!?
お義父さん!ボクに雪歩さんをください!

>六人のシルバーサムライさん
ぴよちゃんという人がいながらりっちゃんと体の関係とは・・・
なんていけない子!
[ 2008/03/19 01:53 ] [ 編集 ]

あ、ありえん!?
こんな結果を認めてなるものか!


・「天海春香」に対して・・・ストレス相談相手

『・「如月千早」に対して・・・無関係』

・「萩原雪歩」に対して・・・サバイバルな関係
・「高槻やよい」に対して・・・体の関係
・「秋月律子」に対して・・・いじめられている

『・「三浦あずさ」に対して・・・あなたの隠し子』

・「水瀬伊織」に対して・・・対立関係
・「菊地 真」に対して・・・信頼関係
・「双海亜美」に対して・・・あなたが師匠
・「双海真美」に対して・・・ストレス相談相手
・「星井美希」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「音無小鳥」に対して・・・あなたがボケ役

この千早スキーの私が、よりにもよって無関係なんて・・・
あとあずささんが隠し子ってなんだー
[ 2008/03/19 05:04 ] [ 編集 ]

便乗してやってみました。

・「天海春香」に対して・・・あなたが師匠
・「如月千早」に対して・・・いじめられている
・「萩原雪歩」に対して・・・ただの友達
・「高槻やよい」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「秋月律子」に対して・・・体の関係
・「三浦あずさ」に対して・・・趣味友達
・「水瀬伊織」に対して・・・幼馴染
・「菊地 真」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「双海亜美」に対して・・・相談相手
・「双海真美」に対して・・・あなたがボケ役
・「星井美希」に対して・・・ただの友達
・「音無小鳥」に対して・・・いじめられている

ちひゃー、小鳥さん……もっといじめてください!

P.S)リンクを張らせていただいたので、念のためご報告しておきますね。
[ 2008/03/19 13:31 ] [ 編集 ]

>毛皮さん
あずささんが隠し子・・・
親子の一線を超えてしまうんですね、分かりますw

>かーれるさん
俺は千早にいじめられるより、千早をいじめたい!
リンクありがとうございます。こちらも張らせていただきました
[ 2008/03/19 22:50 ] [ 編集 ]

初めまして。
これは知らなかったです。
では、私も

・「天海春香」に対して・・・あなたがボケ役
・「如月千早」に対して・・・一目惚れ
・「萩原雪歩」に対して・・・友達以上恋人未満
・「高槻やよい」に対して・・・ストレス相談相手
・「秋月律子」に対して・・・いじめられている
・「三浦あずさ」に対して・・・趣味友達
・「水瀬伊織」に対して・・・あなたが師匠
・「菊地 真」に対して・・・尊敬
・「双海亜美」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「双海真美」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「星井美希」に対して・・・いじめられている
・「音無小鳥」に対して・・・宿命のライバル

ええ~っ!
恋人も幼馴染も無しですか?!
それにしても律ちゃんや美希にいじめられて、やよいに相談ってwww
[ 2008/03/21 12:32 ] [ 編集 ]

>しんちゃんさん
りっちゃんと美希に板ばさみでいじめられるんで・・・板ばさみだとう!?
なんてうらやま・・・けしからん!
[ 2008/03/21 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/60-0c1b3d95







