 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できたよー 



以下裏話用
今回音質悪い
それなのに40MBギリ(40MBギリになりそうだから音質下げ
キーフレームをいつもより多めにしたからってことにしとこう!

戦闘シーンが長い長い愚痴りつつ、出来てみたら紙芝居が半分くらい
この調子じゃ終わんねーよ!w

回避策として操作シーンのほとんどをカットしてみた
ちょっと速くなりすぎてるかもしれない
とりあえず押し合いへし合いドつき合いっぽさが分かっていただけたらいいかと
一発目では誰も潰滅してないので

吉里吉里のおかげで紙芝居でも戦闘シーンっぽく出来るのはありがたいと思った

実のところ吉里吉里で作った紙芝居オンリーの方がテンポがいいような気もした
でもあの大艦隊を見せる必要があるのでやっぱゲーム部分必要

それとタイトルが一発目なのは、「前・中・後」では足りなくなる恐れありけりだったから
べ、べつにおまんPの某動画のタイトルをパクったわけじゃないんだからねっ!
[ 2008/03/16 22:39 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(4)

燃 え て き た w w
[ 2008/03/17 18:30 ] [ 編集 ]

>零度さん
こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 だ w w w
[ 2008/03/17 23:10 ] [ 編集 ]

水上でもやし祭りとはこれいかに!

最近、ギャグの切れが・・・。
[ 2008/03/19 20:04 ] [ 編集 ]

>シロさん
最近は戦闘が続いたこともあってギャグは意図的に押さえ気味です。
とりあえず戦闘が終わらないと・・・。
[ 2008/03/19 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/58-5a60cfaa







