 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画(SP1) 

呂凱Pさんとこのブログ見て気付いたんですが
昨日あたりからプレミアム限定ですがニコニコの仕様が変わってたんですね

保持容量が8GBに増えるのはうれしいですね
あと最大ビットレートが800もそこそこうれしい

でも800に増えても一本あたりの40MB制限があると10分以上が中心の架空戦記ではなかなか難しいところ
いっそ高画質をぶつぶつに切りまくって「その時貧乳が動いた その50-10」とかに?w

とりあえず、PV系にとって恩恵がありそうな仕様ですね
H.264は色合いが綺麗になるようです


そんなH.264での作品
すごく・・・艶やかです・・・

[ 2008/03/06 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/48-fd9b334b







