 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その47 反省会 

一応、隠してみる
たまにはシリアスっぽいものもやってみたくなるのさ!

前回(その46)の終わりを若干意味深な引きにしたので、
イベントをぶち込むならここしかないと判断

それに、あれだけ千早がやられ役になるとイベントの一つも起こしてみたくなるわけです
なにせこれでピンチ3回目ですから(陸遜→趙雲→姜維の順)

仏の顔も3度までなのですよ? にぱー

三国志11では総大将という概念がないからいいものの
総大将だけがピンチなんて状況、本来ならアウト中のアウト!

おい、聞いてんのか! 仲謀!
史実のお前も出るたび出るたびピンチになって帰ってきやがって!

どうやら君主が出陣するとピンチになるのは呉の宿命のようですw
[ 2008/03/03 22:46 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(4)

後付けなんですか?

急にシリアスになって、
びっくりです。

次回も、楽しみにしてます。
[ 2008/03/03 23:29 ] [ 編集 ]

今回は以外な話で新鮮でした
次回以降も楽しみにしてm・・・・って
「たまには」?! 47話見てシリアスとか初めて見ましたよ!
なんにせよこれからも楽みながら作成してください
こちらも楽しみながら待ってます
[ 2008/03/04 23:36 ] [ 編集 ]

追伸
・・・・結局L4Uは届いたのでしょうか?
[ 2008/03/04 23:38 ] [ 編集 ]

>若さん
後付けではないですね
その辺は次回ってことで

>六人のシルバーサムライさん
シリアスは苦手(見るのは大好き)なのでめったにやりませんw
黒歴史の苦い思い出がががg
L4Uは届きました(やはり真美はいいのうw
[ 2008/03/05 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/45-17118425







