 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク増やしたー 

あいやー、リンク増やしたあるよー
とりあえず第一段階なのでまだ増えると思います

次回の作成状況なんですが
今21:00の段階で一騎打ちの編集が完了

今日メモリを増設しました(ただし金銭の都合上512)
メモリ増設の効果を確かめたくて一騎打ちの編集を今日まで取って置いたんです
やっぱり編集作業の段階でも相当早く感じます
以前はPCの起動に10分かかってましたから・・・
それが今はものの1分!

早さは偉大です!
[ 2008/01/25 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/4-cdc21e3d







