 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回(その46?)予告 

次回はたぶんきっとおそらく2月25日です
25日はちひゃーの誕生日ですので、なんとかその日にうpしたい!

とは言うものの、千早の誕生日を祝う内容になるかどうかは不明
・・・・・・ぺったん祭りを・・・・・・やるしかnうわなにをする千早ー!


懺悔の時間
ごめん雪歩・・・、美希の誕生日はやったくせに、雪歩の誕生日を華麗にスルーしちゃってたよ・・・

ゆきぽ誕生日企画がなかったわけではありません
雪歩の現在の特技「工神」は、りっちゃんが廟(その45のアレ)を探して覚えさせたものです
それを探すために荀が鮑三娘と停戦し、停戦中に桟道を通って蜀の奥地までりっちゃんが探しに出かけるという心温まる(?)サイドストーリーが予定されていましたが・・・、間違ってプレイ動画消しちゃった♪
かつ、その話を挿むタイミングがなかったためお流れに・・・

こんな具合にお蔵入りしてるネタがいくつかあったりします
[ 2008/02/22 21:16 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(3)

こういうお蔵入りやボツネタを
聞くのが大好きな俺参上!

これからもブログなんかで
お蔵入りネタを聞かせてもらえたら
嬉しいです。

25日まで
wktkで待機しておきます!
[ 2008/02/22 21:50 ] [ 編集 ]

架空戦記のPは皆さん製作速度が尋常では無いですね・・誤算(サンの字が分からなかったのでこれでご容赦を)Pもちゃんと寝てください   あと三国志は北方版を嗜んでおくとギャップでさらに架空戦記が楽しめますよ?
 
[ 2008/02/23 00:19 ] [ 編集 ]

>イトキンさん
お蔵入りネタはこれからも出していきたいですね
ただ、ボツにするかどうかの見極めが難しいかもw

>六人のシルバーサムライさん
北方版は呂布死亡までは読みました
そこで一段落しちゃったw
[ 2008/02/23 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/35-262934dd







