 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日遅れながら 

亜美真美
誕生日恒例(?)の壁紙作り
それぞれ右側と左側がやけに空いてるのは,TOP絵用に合体させるためw
(現在TOP絵 全5種)

イメージはそれぞれ原曲PVのワンシーンな感じで
背景も自分でやってみたんだけど,よーわからんw
どっかからビーチとトンネルっぽい画像探してくりゃよかったw

今日よく見た動画

アイマス関係ないねw
よく分からんマッシュアップってニコニコ初期から主戦力だよなーw
だがこのよく分からん疾走感がいい!w

ついでながら,けいおん!の中ではりっちゃん隊員が好きですw
[ 2009/05/23 23:29 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/288-62164dde







