 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインのおもひで 


フヒヒwwwみんなが大好きなあのアイドルからチョコレートもらっちゃったw

え?誰のこと?

この子に決まってるジャマイカ!

[ 2008/02/15 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

プロデューサ、瘴気に戻ってください。
プンプン!!
[ 2008/02/15 01:04 ] [ 編集 ]

うわーうらやましー(超棒読み)
[ 2008/02/15 01:33 ] [ 編集 ]

だめだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
[ 2008/02/15 12:09 ] [ 編集 ]

きめえwww
[ 2008/02/15 14:17 ] [ 編集 ]

かわいいのうwwwwかわいいのうwwww
[ 2008/02/15 16:00 ] [ 編集 ]

予想通りすぎて吹いたwwwww
[ 2008/02/15 16:59 ] [ 編集 ]

萌だえたwwwww
[ 2008/02/15 19:09 ] [ 編集 ]

ティンとこねぇwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/02/15 21:53 ] [ 編集 ]

ある意味アイドルだがwwこのキモかわいさが腹立つwwwww
[ 2008/02/15 22:18 ] [ 編集 ]

やだ・・・ちょっとかわいいと思っちゃった・・・
[ 2008/02/15 22:20 ] [ 編集 ]

体重消してんのが腹立つwwwww
[ 2008/02/17 05:38 ] [ 編集 ]

みんなの羨望の眼差しが身にしみるのうwwww
[ 2008/02/17 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/28-2652783c







