 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和ふぅとか演歌M@sterとかちょ→オススメ 

こないだからいきなりスポンサーが表示されるようになっててびびったw
fc2も大変なんだろなー

でも邪魔なんで消させてもらいますね^^

管理ページ
 環境設定>ブログの設定>(三段目くらいの)アカマイの設定
 高速表示設定(アカマイ利用設定) を 利用しない&広告を表示しない 
にすれば消えるそうな

最近は忙しくて動画のこととか考える暇がないのう
もはや完全に見る専w
というわけで見る専らしく最近見た動画の中からチョイス

オルカP
俺ん中じゃ最近あずささんがブームなのでこれを選んだw
演歌M@sterはスキマ過ぎるけどそれがいい!
このタグで検索すると、あずささんととかちがほとんどw


後半が本番ですねwわかりますw

あとすごく印象に残った動画

かりふらP
なんだろう、ホラーチックなようで、焦燥感を感じるようで面白い
あとあずささんの指が妖しげでエロスw
ほぼ手だけでここまで構成できるのはすごい

どうでもいい追記

んなー!? とりが退社だとぅ!?

いや確かにアリスの古参メンバーはもう長いことやってるからねw
体調が悪くなることもあるベ
とりさんおつかれさまでした!

春は別れの季節だねー
[ 2009/04/10 23:33 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/277-818ea8d2







