 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまにゃ有益な話 

文字表示速度っていうか、うちの場合文章切替時間の話
これがいいとか悪いとかの話ではないのであしからず
あくまでも参考に
例
クリックで拡大

表示時間はわりと短い
というより、一文の長さを極力短くしてた
黒歴史からの反省だすw

文字数で表示時間をきっちり決めてるわけではなかったりするんだなこれがw
30文字でおよそ[25](=2500ミリ秒)だけど、「・・・」を含む文なんかは若干長め
最後は脳内再生で決めるところが大きいw
なのであずささんの場合は0.5秒プラスしてるときが多いw

こんな感じだけど、PE上でさらに微調整してるのであまりあてにならな(ry

元データを見ると文章よりも吉里吉里を動作させるための記述の方が
多いような気がするのはご愛嬌w
マクロ記述が適当すぎるw

個人的には文字表示は早い方が好み
コメ見逃しても別にいいやという人なのでw
再生中は文章ガン見ですよガン見!
極端に遅いか早いかでなければまず大丈夫かと

アイマスのPの台詞くらいが一番無難な気がする
[ 2009/04/05 01:56 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/274-691c4faf







