スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスト3つについてつらつらと 

一応解説っぽいのをやっとかないとねw
長いので格納
72のラストにあった質問は後日解説動画で答えようかと思うので、それ以外を
(間違って答えてるかも知れないけどまあいいよねw)


あずささんは揺れすぎです
ビジュアル系の衣装はマジで揺れる
そりゃもうぶるんぶるんいいますがな

大規模な火計がやりたかった!
千早で点火したので7発も必要でしたw
やよいだともっと少なくても大丈夫w
ちなみに城に対しても「捕縛」の効果は発動&火計でも捕縛は発動します
ただ、この場合城に隣接してる必要があるのであんな感じの誘爆にw

V字型に残ってたのは偶然
コメでいわれるまで気付かんかったw

乳削ぎはもうネタ切れwww
どうしようもなくなったのでダーク熊手で暗黒潮干狩りを
(元ネタはパンツレスリングなので検索する時は注意)

いおりん&シギーの治安維持活動や、やよい&陸遜の城壁修理は以前にもあったようなシーン
わざとですw
なんとなく懐かしくなるよねw
そして、こいつら前となんも変わってねえ、と罵っていただけるとうれしいです


少し前に三国志11改造スレでメッセージの改造が話題になっていたのでチャレンジ
かなり強引に変えてます
もうこのデータでゲームできねーよw(バックアップは取ってあるから無問題なんだけどねw
一番苦労したのが国号の説明欄をどう埋めるか
アンサイクロペディアって便利だよねwww →貧乳

貧乳帝国、爆誕


ラストは封禅
天下統一以外で〆るならここしかないと思うんだw
封禅イベントは汎用イベントじゃないから注意
巨乳矯正ジャージは設定的には全員に着せてるつもりw
美希にも一応制裁加えてるよということでw
まあどうでもいいわなw

千早の胸が大きくならないのなんて分かりきったこと
この程度のイベントじゃ神の力は跳ね返せんのだよ! うはー!

天下統一後にやることなんて外征(異民族退治)しかないべ、歴史的に
ラストの貧乳を無礼るなッ!がやりたかっただけとも言えるw
ただ、ラストの一枚絵は個人的に会心の出来
(そりゃそうだよね、わかむらPのWR3壁紙に似たような構図のがあるのさーw)
うまい人の作るものは参考になるよ、ホント

そんで、自分で作ったものを壁紙にしてニヤニヤしてますwww


とまあ、こんなところですかね
シリーズ総括は解説動画でやると思います
ある程度マイリスが移ってから質問を集計して動画を作ると思うのでもうちょい先になるね
[ 2009/03/01 00:46 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(3)

完結お疲れ様でした。
最後の終わり方もノリも、やはり貧乳軍らしくてよかったです。
私たちの治世はまだこれからよ! ってな感じでしょうかww
[ 2009/03/11 05:04 ] [ 編集 ]

完結お疲れ様です!

長安大炎上&国号「貧乳」で最後の最後まで笑わせていただきましたw何だか、皆最後の最後まで変わらなくてよかったなぁ…

そしてBIG BANG AGE…使うならやっぱりエンディングでしかないですよねー。…そういえば、大番町のあるエンディングはアメリカに喧嘩を(ry

この時代ならば即ち、大秦…ケフンケフン。
他にも色々と書きたいことはあるのですがそれをやってしまうと長くなってしまいそうなので、この辺りで…

本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
[ 2009/03/15 09:38 ] [ 編集 ]

>>ちからさん
俺たちの戦いはこれからだエンドは閉塞感がなくて貧乳軍らしいんじゃないかなw
その形態が個人的に好きだからというのもあるけどw

>>右京さん
大番長のEDは意識して作りました、はいw

>この時代ならば即ち、大秦…ケフンケフン
するどいですねw
最初はそうしようかと思いましたが、ローマ人っぽいグラがなかったのでやめましたw
[ 2009/03/23 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/262-336f44de







