 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業進行中 


作業用BGM

昨日からこれしか聞いてないw
音ズレしてるけど、あずささんだからズレててもなんかおっけーな気がしてくるw

動画の方は「その70と71」のテキストと顔グラ切り出しはほぼ完成
ここからめんどいのは吉里吉里での名札入れとメッセージ枠の左右切り替え
シンプルな作業過ぎて面白みがないのよねー
今回、顔グラはPEで合成かなー
レイヤー移動が吉里吉里だと面倒すぎる

「その72」はまだ手付かずだけど、そんなに長くしない予定
まあ、なんとかなるっしょ!w
[ 2009/02/21 18:51 ] アイマス | TB(0) | CM(4)

とりあえず無線LAN買って あずささんにキラメキラリを歌って頂く事が確定しました
俺 迷走MIND出たら やよいに歌ってもらうんだ・・・
[ 2009/02/21 21:06 ] [ 編集 ]

>>無罪Pさん
あのあずささんはホントたまりませんw
迷走MINDはDLC第2弾みたいですね。こっちも楽しみです
[ 2009/02/22 00:58 ] [ 編集 ]

吾粲P
事件です
sm6206544の動画が悲しい・・
貧乳軍負けたらこうなってたのかな?
[ 2009/02/22 19:07 ] [ 編集 ]

>>ひやまんさん
虚構の姿であることに目をつぶった千早の姿がこんなにも悲しいものだったなんて・・・

>貧乳軍負けたらこうなってたのかな?
おそらく全員巨乳になり、日々肩こりと戦う物語になっていたかと思います
[ 2009/02/22 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/256-4fc4f90e







