スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合った! 


引越し前に動画は間に合ったよ!

引越しの準備はまだ終わってないけどね!
引越し屋今日来るんだよなあw

引越し屋は黄昏時に来るらしいので暇んなったw
フリーの時間帯で頼むとこれだから困るw
解説でも
<はこまる>
ただの誤字です
「ゆとりはこまる」が「ゆとり はこまる」⇒箱○
自動変換機能が支障をきたしているようですw

<アイキャッチ>

全員分用意しました!
でも使えませんでした!
個人的にお気に入りはやよいのアイキャッチ
なんかおいしそうな野菜って感じの絵に
PCが無事帰ってきたら配布するかもしれない(今現在、サブのノートPC使用)

<やよい/慈●P>
一回やってみたかったんだw

火の玉噴射はWAXで作成

<仲謀の出番>
書き溜めたテキストと比べると7割減少
今回はアイドル中心に作ってたので武将は全体的に少なめ
あのかっこいい仲謀は軍師黄皓の憂鬱からお借りしました
ってかこの人コラうますぎんだろ!

<黄忠の矢>
演出で一騎打ちシーンが欲しいなーと思って別撮りしたらレアな一撃必殺がw
なかなかお目にかかる機会がないのでこの機会にと
どういう条件で発生するのかよく分かんないw

<掎角>
どういう風に演出するか一番迷ったシーン
結果的にああなりましたが、本当は3Dを使って掎角の計を再現したかった
妥協した点の一つ
録画中、「掎角」発動は正直、かなり狙ってましたw
ただあそこまでいいタイミングだったのはいい意味で予想外
千早・吾粲・賀斉の連携だったからなおよし!

<終了させた場所>
あれ以上引っ張っても気力なしの殴り合い状態で面白くもなんとも・・・
なのであずささんを倒したところで打ち止め
火計を2発当ててもあそこまでもつれ込んだのは部隊能力の差w

<選曲>
いつもどおりのアリスソフト系
それとFateとToV
全体的に、かっこいいんだけど真面目一本に傾かないような曲を選んで使ってます
曲の中にどこかゆとりがあるというかなんというか
私の思い込みかもしれませんw

<展開>
怨恨の残りそうな戦いにするより、爽やかに戦う感じにしたかった
終わったらノーサイドみたいな感じに出来てたらベスト

まあそれよりなにより
引越し前に完成してよかったー!

あと70・71・72の3話
よし! 千早誕生日にEDいこう!
[ 2009/01/24 07:15 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(3)

いつも楽しく拝見させていただいております。

引越しの際にフリーの時間帯で申し込んだら、
朝一で来られて、慌てた経験がありますw

>終わったらノーサイドみたいな感じに出来てたらベスト
『トムとジェリー』の仲良くけんかしな♪
が思い浮かんだ私は三十路。

貧乳軍の大雑把で派手な戦いっぷりが見れるのが
最後かと思うと寂しくもあり、感無量でもあり。
さくせん「リアルだいじに」で
頑張って下さい!






[ 2009/02/02 06:09 ] [ 編集 ]

初めましてです。

引越しの方は無事に済まされましたでしょうか?
新天地で動画作成の環境を整えるのも大変かと思いますが、落ち着かれましたら、
また続きを楽しみにしてますね~。

まぁ残り3話という事で、期待と寂しさが入り混じった複雑な心境ですが^^;

それにしても、その68のラストからその69前後編までの一連の盛り上がり方はもう・・・
素晴らしかったです!w
[ 2009/02/07 22:02 ] [ 編集 ]

>>イトキンさん
リアルの方はだいぶ落ち着いてきたので
そろそろ25日に向けて本腰を入れて頑張りたいと思います!

>>更科蕎麦さん
貧乳なのに盛り上がるとはこれ如何に、と自問自答しながら作ってましたw
何とか盛り上げられたようで安心してますw
[ 2009/02/18 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/252-538e54f6







