 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレイ時間60時間! 

我らがひんぬー軍のセーブデータ
ついにプレイ時間60時間を突破!
途中、きょぬー軍も操作しだしたことから時間がかさばるかさばるw

原因は戦闘を貧乳軍と巨乳軍とでかぶらないタイミングで仕掛けていたため
もう巨乳軍から解放されたので少しは早く進みそう

これ、3ヶ国同時進行してるねももPはもっとやばいんだろうな・・・



その43(寿春の戦い)について
意外に楽勝ムードっぽくなりましたが相当計算して動かしてます
まず最初に道沿いに進むと敵兵15万が最初から南に向かってきそうなので×
うちに15万を相手にする戦力はありません
また、道沿いに進まず沼地の中央に出たのは騎兵の足を封じるため
騎兵戦法を使われるだけでめっちゃ苦戦します
逆に通常攻撃だけならば戟兵が矢盾・大盾でパリイ!
あとはCPUの部隊編成に救われてます

にしてもいおりんのガード率は異常だった
アレが今回の勝因 ←結局運任せじゃねーかw
[ 2008/02/12 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/25-6bf2b29f







