スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その時貧乳が動いた 製作者ベスト5 

庭上げPの製作者ベスト5
 ↓
腰痛Pの製作者ベスト5

と来たので俺も俺も!

以下格納

5位

千早誕生日の時の動画、本格的にグラいじりをしだした頃
話の中身はシリーズものとしては正直よくない
それっぽい伏線を張っていたとか全くないので

がしかし、アイマス本編の千早と照らし合わせると、そこそこ感じるものがあるんじゃないかな~
せっかく誕生祭動画なんだから何気なくクリックした人でも見られるよう作ったはずw

4位

夏侯覇の方向性が完全に決まった瞬間
何気に日記で戦闘カットの方法は気に入ってたりw
でも気に入ったからこそ一度しか使わないって言うのもアリだよねw
つーか俺は戦闘カットの方法ばっかり考えてる気がする

3位

濃厚な云々
ナイスコメント(887)があり、ニコ動らしい感じで盛り上がっていたのですごく気に入ってます
「この頃は更新速度も滅茶苦茶速かったよね~」>のヮの
だって、適当だったからね~w
でも、「適当って大事です」(byオン●スキーP

2位

正直、ここでやりたいこと全部やりつくして半ば燃え尽き症候群に陥ってました
気分転換にヴェスペリアを始めて泥沼にw
その結果が3ヶ月間の失踪だよ!
やりたいことを全部やりつくし、満足したので個人的には高ランク

今現在やってる兵力ゲージとかのアイディアはカク先生が教えてくれました、多謝


1位

まず間違いなくこれでしょwww
 ・狡猾なタイトル
 ・閣下三国志(蜀)→曹操P業(魏)と来て呉軍スタートなのである程度視聴者は取れるだろうなと確信
 ・削除の鉄槌

今俺に新シリーズ作れって言われてもこれ以上のもんができるとは思えんw
作るなら誰か別の人に原作を頼んだ方がよさげだけど、一から自分で作るから楽しいんだよね

そんなこんなでこれからも好きなように作っていきます
[ 2009/01/06 00:46 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(3)

ここまで本当に…

お疲れ様でした<(_ _)>
実は、im@s架空戦記シリーズに出会ったのは、この作品が最初でして…ここからアイマスに興味を持ち始めたといっても過言ではなかったりしますw
これからも、頑張って色々な作品作っていって下さい^^
楽しいの期待してますよ(笑)
[ 2009/01/06 01:16 ] [ 編集 ]

少し遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

こうして眺めてみると懐かしいなぁ…とか思ったら、一番下のサムネ削除で一瞬ドキッとしました。
旧いほうだったのねw

ひんぬー軍の歴史=厨房大活躍の歴史
とか思った私は異端なのでしょうか。正直アイドルよりおいしいところを掻っ攫っているような…w

ではでは、72まで後わずかですががんばってくださいねー。
[ 2009/01/06 23:21 ] [ 編集 ]

>>kensakuさん
僕は基本的に文章力とか構成力が欠けているので、
なんとなーく楽しい動画しか作れないのであります!w
なので楽しい動画なら任せてください!

と声を大にして言えたらいいんだけどなぁw
ネタが降って来るかどうかが重要ですねw

>>右京さん
>正直アイドルよりおいしいところを掻っ攫っているような…w
その認識であってますw
やっぱり印象に残りやすいのが紳士系で、その紳士系台詞を言うのが
ほとんど仲謀なのでインパクトが強いんでしょうねw

まあそれもうちのシリーズの味ってことで一つw
[ 2009/01/08 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/239-de18ce1c







