 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイクのチャンス!? 

ニコ証をふと見てたら(12/30、01:46)
無題


あぁん?お客さん?


結構簡単に消されちゃうんだね、仕方ないね、とか思ってたら
クリックしたらふっつーにつながったのでただのエラーっぽいw

ん~、イマイチ面白くないw
とはいえ消されてたとしてももう作り直す気力はない・・・と思う・・・たぶんw

※ちなみにサムネエラーの回は
 その53:賈●せんせ-投降(隠す意味あるのか?w)
 その54:五虎将軍投票発表会


[ 2008/12/30 02:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

遅くなりましたが作品紹介していただきありがとうございました!
貧乳の最新作の演出にはびっくりしました。
PV系Pとしても負けてられませんね。

ニコ証ですが、自分も同じことが起こりました。
心臓に悪いので勘弁して欲しいですねw
[ 2008/12/30 02:14 ] [ 編集 ]

賈逵先生かもしれない。
顔的にはぜんぜん黒くなさそうだけど。

今の技術水準で全部作り直しになったら・・・
P過労死ですね!(爽やかに

それはさておき、お気に入りの動画が削除食らってたり、サムネ表示がうまくいってなかったりすると一瞬ヒヤっとしますねぇw
[ 2008/12/30 13:48 ] [ 編集 ]

>>じゃんさん
やっぱりサムネエラーは僕だけじゃなかったんですね
もしじゃんPの動画が消えてたらショックでかすぎますw

新作の方も作っておられるようなので楽しみに待ってます!

>>右京さん
賈逵の子供の賈充なら黒めかもw

全部作り直しになったら先頭は全部略式表記になりますねw間違いなくw
だって素材捨てちゃったんだもんw

たまにマイリス整理した時、削除サムネがあるとすごーく切なくなりますよね~
[ 2008/12/31 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/236-e95266f9







