 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指導 

三国志11の特技「指導」(仲謀の初期特技)

つかえねーともっぱら有名だったはずが・・・


同部隊所属武将(所持者本人は除く)の
入手経験値量が2倍に


ということがちょっと前に判明したらしいですね

めっちゃ使えるやんけー!

三国志11プレイ中はわた仲謀さんとデート出陣するとお得ですよ!

もっと早く判明していれば使いようがあったのに・・・
[ 2008/12/09 18:48 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(2)

…えーw

なんという仲謀クオリティwwww
それがもっと早くに分かってれば兵科適性をあげるのも楽だったのに…
物語も終盤に差し掛かったあたりで判明したところに「らしさ」を感じますたw

ただ、彼の数値考えると出陣させるより、内政にまわした方がお得かなぁ…とか。

折角だからライライ先生にぶつけてみれb…(ry

[ 2008/12/09 22:29 ] [ 編集 ]

>>右京さん
戦に連れて行くにしても武力×、統率×、知力補充要員としても△
実にびみょ→すぎるw
彼の本質はやっぱり内政ですね
[ 2008/12/10 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/222-954c0022







