スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと完成w 



意外とブランクがないような気がw

後書き(ネタバレあり、28日晩加筆
○ラストの集合絵でやよいを入れるのを忘れるという大失態~「ゴメンな・・・、やよい」
 せっかくなんでやよいには武将達を引き連れて、ニコ割で乱入(?)してもらいました
 またちょっと派手になったかも

 このときはちゃんと入れてたんだけどなぁw
 68or69のサムネ(予定)

○今回のテーマ~「学園祭準備期間中」
 なんかよくわかんないけどハイテンションで、なんかよくわかんないけど楽しそう
 そんなふいんき(ryを目指しましたw
 あとは学祭本番だね!

○閣下三国志ネタ~「来ちゃった」「仙人か」
 なんとなく入れたかった
 他意はない、と思うw

○立ちグラ~「委員長千早」
 L4U専用の衣装にしたかった
 ノーマルPV(UP正面)からひたすら切り抜くだけ
 グレーバックを使えるので真以外は簡単ぜよ

 注意すべきはあずささんと千早
 この二人は背が高いのでUPだと頭が見切れてしまうことがしばしば
 カメラしっかり仕事しろ!

○i want you~「真美かわいいよ真美」
 世界史の資料集とかに載ってるアメリカの有名なポスターのコラ
 Do-Daiの動きがいい具合に同じだったので勢いで作ったw

○ひざまくら~「コラ技術向上のため」
 
 これを見てティンと来たので作った
 本当に必要だっかたは不明w
 コラ技術より色の使い方等、デザイン系の技術が欲しいと思った
[ 2008/11/27 22:29 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(7)

>意外とブランクがないような気がw
それは思いっきり気のせいですw

次話はそういうコメント書かなくていい程度に
お願いしますねw
[ 2008/11/28 00:20 ] [ 編集 ]

いや、俺は前と同じく面白かったと思う。

続きとか最後までとか、作品終えるまでは大変だと思うけど、
頑張ってください!
[ 2008/11/28 01:26 ] [ 編集 ]

一時はどうなることかと思ったけど戻ってきてくれて嬉しいっす。
しっかしグラの進化が凄まじいっすねぇ。
軍議の面々は呉将紹介動画を見てきたせいもあってか、凄くグッとくるものがありました。
次回も期待してます
[ 2008/11/28 03:30 ] [ 編集 ]

ついに続きが来ましたね

まずはUPお疲れ様です。ひんぬー軍のメンバーも劉備たちを加えてすごいことになってきましたね。
そして、出陣前の軍議は、ひんぬー軍らしい軍議でした。
いよいよ総決戦ですね!最後まで目が離せませんね
[ 2008/11/29 01:51 ] [ 編集 ]

本当に心待ちにしてました・・・

最後まで見続けるのでどうぞお体に気を付けて頑張って下さい
[ 2008/11/30 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんわー
先ほど拝見しましたー。

演出面が大きくパワーアップしてますねーw
立ち絵といい・・・話の盛り上げ方といいすごく面白かったです。

ちとピンポイントかもしれませんがBig Bang Ageの使い方で思わず鳥肌w

ここまできたら最後まで駆け抜けてください。
[ 2008/11/30 22:36 ] [ 編集 ]

>>理性全壊さん
スピード上げて、出来れば年内に完結させたいですねーw

>>ちからさん
まあ、あと4話くらいですからねw
充電(3ヶ月間の休養)もしたのでラストまでいけると思いますよ!

>>Y2Kさん
呉将紹介動画というと紫電Pのあれかな?
紫電Pの紹介動画はいいですよねーw
月イチの楽しみですw

>>HOLL-PANCHIさん
あの「貧乳軍らしさ」だけは動画を作る上で忘れちゃいかんのですw
もうこれだけが頼みの綱w

>>杖さん
最近寒いですよね。
杖さんも体に気をつけてねー。

>>右京さん
Big Bang Ageは我ながらいいところで使ったと自画自賛してますw
でもこれでエンディングで使う曲がなくなったかも(´・ω・`)w
[ 2008/12/01 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/218-fcad1fa2







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。