 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブフォーヴィーナス 



手袋組いいよねっ!

コメント返信作業中たぶん完了
返信おせーよという意見につきましては真に遺憾の意を表明しますw

以下拍手コメ返信
>09/12 コントローラーは敵だ! 紳士K
やつのKYっぷりには糸色望した!
何でああもいいタイミングでw

>10/24 P元気ですか
一月更新してなかったからちょっと変なテンションです。
どうやって完結させるかずっと考えてたんですけどあんま纏まらなかったですねw
風呂敷を畳むのってむずかすぃー。

[ 2008/10/28 18:55 ] アイマス | TB(0) | CM(6)

生存確認! これで勝つる!

[ 2008/10/28 23:42 ] [ 編集 ]

てっきり史実通りに流刑になってしまったかと思ってしまってましたが、無事で何よりです。いえホントに…
[ 2008/10/29 00:28 ] [ 編集 ]

よかったwP生きてたwwおかえりなさいw
一月反応がなかったから心配シマシタヨー。

そうかー…スモッグは買わなかったんですねw
先月の変態振りとは裏腹に、今月は王道・・・

・・・今月のは真が可愛すぎてヤヴァイ(ぉ
[ 2008/10/29 02:00 ] [ 編集 ]

はじめまして&よかった

はじめまして、HOLL-PANCHIと申します
吾粲Pさんの貧乳動画から架空にはまった
人間だったので更新がストップして
心配してました。
とりあえずまずブログの更新したことで
生存確認できたのはよかったですまじで。

にしても今回のDLCは可愛くも若干セクシー
なのがポイントですね~
[ 2008/10/29 19:07 ] [ 編集 ]

貴殿の帰還心よりお待ちしておりました!
[ 2008/10/30 16:32 ] [ 編集 ]

>>無罪Pさん
生存報告したからには早く新作を作るようにします!

>>Y2Kさん
心配をおかけして申し訳ない
ちょっと積みゲーを消化してたら・・・w

>>右京さん
真はオフスケッチもあって今月はいいですね!
さっそくオフスケッチからアナカジ真を切り抜かねばw

>>HOLL-PANCHIさん
みんな微妙に違うのもいいですね
それとハンドマイクもようやく来たんですがダンスしてるとマイクの意味がががw

>>名無しさん
お任せくだされ!
[ 2008/10/31 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/201-4c75ec4b







