 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DLC来た! 


最速早すぎだろw


tieckPは今こそ作り直すべきw

新曲欲しかったなー
[ 2008/09/22 19:26 ] アイマス | TB(0) | CM(7)

バンナムの凄まじい病気っぷりに脱帽w
まさか、本当に幼稚園児の服一式をそろえてくるとは…

・・・アイドル育成ゲームでしたよね?アイマスって。
[ 2008/09/23 01:07 ] [ 編集 ]

(´・ω・`)

新作マダー?(´・ω・`)
[ 2008/10/11 12:09 ] [ 編集 ]

ああ・・・遂に業者が・・・
[ 2008/10/13 14:51 ] [ 編集 ]

うp主生きてる?
[ 2008/10/16 10:42 ] [ 編集 ]

架空-taleパーティどうするんだ吾燦P-!?というか生きているのかー!?
[ 2008/10/21 18:16 ] [ 編集 ]

DLCの時期になっても反応無いのは何か不安になっちゃうなぁ
[ 2008/10/25 00:42 ] [ 編集 ]

>>右京さん
チャイルドスモックはさすがに買わなかったw

そこまでストライクゾーン広くないやw(by亜美真美スキー

>>(´・ω・`)さん
もう少し、もう少し待ってくれ!

>>Y2Kさん
大丈夫だ!汚物は消毒した!

>>くらさん
ここにいるぞ!

>>yamaraさん
架空-taleパーティは出ないと思います
これからは月見草を目指そうかとw

>>Y2Kさん
パスワードを書いた紙がどっか行っちゃって再発行するのがめんどかったとはいえない・・・
[ 2008/10/28 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/197-2b0c3523







