 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぽおつたおる 



タオルはいいものだ

後書き
スポーツタオルにロマンを感じた今日この頃
スク水+スポーツタオル最高!

ラストのカットは赤面にしてちょこっとだけ下の部分をフレームアウトさせただけです
(Do-daiのアップ右で1フレームずつチェックすれば見つかるよ)
立ち振る舞いの神秘を見た

今回、一番苦労したのはエンコ
さすがに一騎打ちが7分くらい続くとビットレートが足りない・・・
aviutlだとどうしてもノイズがひどいので図書館Pのエンコセットでやったら同ビットレートだけど綺麗に
音質は仕方ないね(映像380・音声32)

自分で作っといて言うのもアレなんだが、真美かわいいよ真美!
ざくろを元に作ったらやけにロリロリしてるけど、ならばよし!
あと「てや゛ー!」がかわいすぎるwてんちのだみ声すげーよw

千早にも攻撃時の音声が欲しかったけどいいのが見当たらなかったので
ダメージ時の「くっ」だけに

一騎打ち合戦は前からやりたかったことの一つ
なんだけど、ビットレートの都合で紙芝居を挿めなかったアルヨw
各自で脳内紙芝居プリーズw
やっぱり「じごくのかべ」でトーナメントと言えばセコンド乱入ですよねーw
でも結局6対6なんですけどねw

ぶっちゃけ夏侯覇が初っ端にやられたとき勝利を確信したw
馬超―呂布のラインでちょっと危なくなったけど、黄忠は呂布相手によく戦った!
(ここだけの話、黄忠が呂布を倒してくれても太史慈的にはおいしかったw)

個人的には一番遊んで作った回
作っててめっちゃ楽しかったですw

ストーリー的にはどうなんだって感じだけどねw
[ 2008/09/01 17:57 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(11)

すっごくおもしろかったです。久々に大笑いしました。
[ 2008/09/01 21:31 ] [ 編集 ]

覇の即死って演出じゃなかったんですかwww
[ 2008/09/01 22:06 ] [ 編集 ]

これでこそシギーですね!
あと覇が空気読みすぎ 流石のエース
[ 2008/09/01 23:41 ] [ 編集 ]

ミマシタヨー。
いつも通りのノリ、楽しませていただきました。

夏侯覇はあいも変わらず空気を読んでくれますねw
そして、シギーがおとなしくしてるはずも無かったww

オチは貧乳軍らしい外道(失礼)な戦い方でしたw
[ 2008/09/02 01:16 ] [ 編集 ]

面白くかったですw

次は舌戦五番勝負ですね。わかります
大変すぎるけどw
[ 2008/09/02 06:44 ] [ 編集 ]

きたない、さすがひんにゅうきたない

あまりの演出に呂玲綺応援しちゃいました。
[ 2008/09/02 11:55 ] [ 編集 ]

>よしとさん

その発想はなかったwww
孔明さんの圧勝かな?
[ 2008/09/02 21:07 ] [ 編集 ]

相変わらず笑わしてもらってます!

今回はやはり覇で笑いましたwwww

まさか瞬殺とは、さすがエース(笑)!!

次回も期待してまってます!
[ 2008/09/02 23:23 ] [ 編集 ]

エースがおもしろすぎたww
[ 2008/09/03 01:21 ] [ 編集 ]

>>カナタさん
久しぶりにはじけて作っちゃいましたw

>>GaPPoIさん
覇の即死は雪歩のときと同じで武力差による即死ですw

>>無罪Pさん
外道な作戦は貧乳軍の特権!
覇は空気の読める漢w

>>右京さん
左遷されて以降、出番がなかったので鬱憤が溜まっていたようですw
もうシギーは誰にも止められない・・・!
[ 2008/09/04 17:35 ] [ 編集 ]

>>よしとさん
舌戦は勝ち抜きが出来ないからなあ
なかなか難しいw

>>おんぷさん
玲ちゃんは武力がちょっと足りなかったw

>>キャー!エツサーン!!さん
孔明さんで舌戦ってあんまやったことないな~w
呂布並みにチート入ってるんだろうか?

>>ANAPANさん
次回以降もこんな感じでさっくり進めて行きたいですねw

>>名無しさん
エースは巨乳軍の希望ですw
[ 2008/09/04 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/193-e2f3f3cf







