 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問 

自分もニコマス視聴者に36(25+11)の質問(先駆者P)をやってみた

長いので格納庫
1.あなたの名前・P名をお聞かせください。
吾粲P

2.名前・P名の由来をお教えください
貧乳軍の最初にして最後の軍師さまの名前がいつの間にかP名にw

3.アイドルマスターをいつどこで知りましたか?
ニコニコに来てから
時期的にはとかちラーメン大盛りのあたりかなぁ

4,XBOX360とソフトは持っていますか?
もち!

5,1日どれくらいアイマス動画を見ますか?
とりあえずアイドルマスタータグで新着のPV系はあらかたチェックするようにしてます
最近はMADPV系の投下本数が落ち着いてきたっぽいね

6,アイマスのためにプレミアムに登録しましたか?
いえす

7,アイマスのキャラの中で最も好きなキャラを教えてください
亜美真美はガチで可愛いw

8,尊敬するPや目標とするPはいますか?
がぶ呑みさん
ぶっちゃけ「陰陽師M@STERシリーズ」はある意味、最初の架空戦記だと思うんだw

9,一番好きなニコマスの動画は何ですか?
ん~、いっぱいあるんだが、あえて選ぶと

ニコマスの楽しさがぎっしり!

10,一番衝撃を受けたニコマスの動画はありますか?

とかちはやでほっこり・・・しねーよw

11,公式曲で好きな曲は何ですか?
思い出をありがとう
ポジティブ!

12,ニコマスがきっかけでファンになったグループ・個人等はありますか?
ナンバガ
OZAKIPの殺伐シリーズでどっぷりさw

13,ニコマスの祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
「箱○を買って~」祭り
自然発生的にあれだけ盛り上がったのはすげーよw

14,どれほどニコマスのためにリアルを犠牲にしたか語ってください
そんなに犠牲にはしてないかな
比較的お金をかけずに遊べる架空戦記を自分のジャンルに選んだのもあるね

15,ニコマスの最大の魅力は何ですか?
楽しいところ
個人個人が楽しめる場じゃないとこんなに人、集まらんてw

16,もし、アイドルマスターがアニメ化されたら見ますか?
見るかも

17,最近のニコマスについて思うところを聞かせてください。
少しゆったりしてきたね

18,これからのニコマスはどうなっていくと思いますか?
楽しんで作り続けられる人が残る

19,バンダイナムコのDLC商法についてどう思いますか?
もすこし安くしてください><

20,MADと著作権の問題について自由に思うところを聞かせてください。
とりあえず今の関係維持の方向でお願いしますw
フェアユース規定云々でこっそり認められる方向になればいいなあw

21,ニコマスのP達にエールを送ってください
楽しんだもん勝ち!

22,これからデビューする人にエールを送ってください。
我が765プロはいつでも(ry

23,アイドルマスターの開発元バンダイナムコさんへ一言お願いします。
この変態!(褒め言葉ですw

24,あなたにとってアイマスとは
今一番はまっている趣味

25,お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
暇つぶしに最適!

(ニコマスP専用編)
26,ニコマスPとしてデビューしたのはいつですか?
9月13日

27,デビューのきっかけを教えてください。
うほっ、架空戦記楽しそーw
そこから勢いでw

28,自分の作風はどんなだと自分で思いますか?
自己満足に始まり、自己満足に終わる!

29,今後どういった作品を作っていきたいですか?
まずは完結、話はそれからだw

30,編集に使用する主なソフトは何ですか?
VideoStudio or PE
suzuka
吉里吉里
GIMP2

31,素材の自撮り環境は整っていますか?
俺のintensity(proではない)が吼えるぜ!

32,今までニコマスのPとして参加した祭りはありますか?あれば教えてください。
まだないねー

33,参加した祭りで一番印象に残った祭りは何ですか?
##このコメントは運営により削除されました##w

34,ニコマスのPをやってて一番うれしかったこと、楽しかったことは何ですか?
wwwwwwwww ←このコメントを見ることw

35,逆に、辛かったことは何ですか?
賢者タイムにテキストを見直すこと

36,最後にニコマスPとして一言どうぞ
あふぅ
[ 2008/08/23 19:27 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/187-3415bc17







