 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きたーーー! 


ついに髪型変更!
千早ポニーキターーーー!
美希ポニーキターーーー!
あずささんはポニーじゃなくてなんて言うんだ、後ろで束ねた?
いおりんツインテもきたーーーー!
やよいツインテき・・・は元々かw

如何に合成するかの腕が問われる展開!

エンコテスト

aviutl
・色調補正>コントラスト80 のみ
[ 2008/08/22 18:38 ] アイマス | TB(0) | CM(4)

なんという更新の速さ・・・!
[ 2008/08/22 18:48 ] [ 編集 ]

>>Y2Kさん
情報は鮮度が命!!
[ 2008/08/22 19:21 ] [ 編集 ]

ポニテの千早は私のですよね?
(それ以外のちひゃーも)
ちなみに、越さんはみんなの(アイドル達の)アイドル!
[ 2008/08/26 21:24 ] [ 編集 ]

>>キャー!エツサーン!!さん
千早はみんなの嫁!
越さんは素敵すぎるw
[ 2008/09/01 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/186-8a48f9f1







