 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その66 



後書き
千早の馬がお犬様になってしまわれたのは、馬のドット絵が描けないからw
あと野良コーギー可愛いよねw

千早の基は弓ちゃん(前髪が一番近かったw
あと弓ちゃん可愛いよねw

      _
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.) 
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  あずさ軍はわしが育てた
    |  `ニニ' / 
   ノ `ー―i  
あと1001はあまり可愛くないw


久しぶりににあずささん分が多くて個人的には満足w

ただこのまま負けっぱになるわけにもいかないので対策が必要
簡単に言うと、あのメンツに対抗できる武将を連れてくる
これに尽きるw

なにせまだ大耳さん家の神様とか不良軍師とかが残ってますしねw
[ 2008/08/19 19:38 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(10)

ひんぬー応援派としては今回の敗戦は日本が負けた時ほどじゃないけど悔しいっすね!
次回の巻き返しに期待してます。
あと、やっぱここまで来たら技巧はお互いフル装備なのかな、と思ったけど、おそらく火だけはひんぬー軍の専売特許・・だと思いたいです
[ 2008/08/19 21:51 ] [ 編集 ]

法政はすでに亜美真美に入ってない?雛のほう?

虚乳軍もマニュアルでやるなら765プロを主将にして欲しいな。
[ 2008/08/20 02:11 ] [ 編集 ]

貧乳軍は、アイドルが主将ですから、
その辺をどうにかしない限り、相手の主将が呂布とか
超遼だと、どうしても武力差が響きますね。
今後は、巨乳も、アイドルが含まれる場合は、アイドルメインで行くか、お互いに出動部隊数に、制限かけて戦うかしか、なさそうですね。

p.s.これは、個人的な質問なんですが、一騎打ちのとき、両方操作可能だったのは、操作下に両方とも会ったからですか?
[ 2008/08/20 03:07 ] [ 編集 ]

これは良いコーギー。

黄色いおじいちゃんには申し訳ないですが最初から火神付きで燃やしていたらマシな負け方が出来たかも知れないですね。やはり貧乳はもやちつくちて戦力差を埋めてきたので。
孔明強いよ孔明ー。亜美真美の連戦は酷い。ダメージより絵的に酷いw。

あ、カットインとか色々良い感じでしたv-218
[ 2008/08/20 04:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 12:17 ] [ 編集 ]

今回も楽しませていただきました。
犬…どうせなら久那妓で(ry。動物類はどれも獰猛過ぎます。

呂布・馬超の騎馬軍団もさることながら諸葛先生の計略が酷いwwwありゃないwww
そして、夏侯惇は何故か勝ち戦に恵まれないんですよね…

最後の三国人で腹筋崩壊。カレーの材料でしたっけ?

後、まったく、本編と関係ありませんが・・・
>あと弓ちゃん可愛いよね
当方、むしろ姉のほうが(ry
[ 2008/08/20 16:03 ] [ 編集 ]

>>ちはまこりんさん
んだ、火だけはひんぬー軍の専売特許ですw
頑張って巻き返しますよー!

>>りっくんの息子に堅パパ、策もよろしくさん
>虚乳軍もマニュアルでやるなら765プロを主将にして欲しいな
ちょっと考えときます
やっぱ主将じゃないと見にくいですよね

>>キャー!エツサーン!!さん
少数精鋭だとモロに主将の個人差が出るので勘弁w

一騎打ちのときも通常の戦闘も家に来てマウスの奪い合いですw
[ 2008/08/21 17:59 ] [ 編集 ]

>>D地球は苦さん
火神様任せというのも芸がないように感じるのでw
亜美真美はいいところで連戦発動させすぎwまあ亜美真美だから許す!

>>非公開コメントさん
72で完結させられるよう、その辺はある程度決めておこうと思います

>>右京さん
>犬…どうせなら久那妓で
そっちもいいなあw

カレーの材料はむーの民じゃなかったっけ?
むむむ・・・、記憶が曖昧だw

>当方、むしろ姉のほうが(ry
んむ、剣道もいいよね!
[ 2008/08/21 19:19 ] [ 編集 ]

初めまして<O>

2ヶ月ほど前からこの貧乳シリーズを楽しませてもらっています^^
ここ最近、さらにビジュアルが進化しましたねw
あの犬、自分の乗馬にしたくなりました(爆)

そういえば、可能ならその48で触れてた姜維VS孔明なんて師弟対決なイベントも見てみたいですね^^>
姜維一人だと負けそうなので、もう一人付けてタッグを組ませて対決させるとか…某ノートのNとMみたいですね。二人ならKを越えるとか言ってw

毎週楽しみにしてますので、頑張ってください!
[ 2008/08/23 00:12 ] [ 編集 ]

>>kensakuさん
姜維VS孔明はその48当時はやろうと思ってたんですが、すっかり忘れていたものでw
何とかねじ込みたいなぁ
[ 2008/08/25 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/184-719c5be1







