 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオ地獄 

昨日とかみんなよってたかってラジオやりすぎだろw
19:00くらいから23:30まで拘束されてましたw
ちん刊裏話とか面白かった

ひとまずちんこうラジオで断念して作業開始

今回の部分はPEのお試し版で作ろうと思ったら何故かプレイ動画を読み込めない
アマレココで録画したんだけどー・・・ってそういやコーデック変えたんだったwそのせいかw
今回使ったのは「Ut Video codec」、音も同期させて撮れるのでいいね
(これのおかげで一つ一つ音当てしていたのから解放! 2時間以上浮いたぜ!)

結局VS12のお試し版を使って作業中w
PPとかPE触ると、VSにゃ透明度とかその他諸々が足りねーなーと実感
ところでPEってプロジェクトのサイズ変更できる?
出来ないのは体験版だから?(むしろ体験版でも実は出来たりしてw)
PPだと体験版でも512×384とか自由に設定できたけど・・・
まあいーやーw

明日の朝までに出来るかしらん?
[ 2008/08/18 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

PEについて

こんにちは。はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
PEですが、基本的にはプリセットとして登録されているサイズになってしまいます。
ですが、テキストエディタでprprsetファイルを書き換えれば、お好みのサイズで作ることも可能です(自分はこの方法で512×384にして作っています)。
詳しくはこちらに↓
http://www41.atwiki.jp/nicomasmaking/pages/75.html

次回も楽しみにしています!
[ 2008/08/18 21:04 ] [ 編集 ]

はじめましてですが、いつも楽しみにしています
自分VS12使いなんですが、VS12だとマスク&クロマキーっていうのがあってそれで透明度が変えられます。
タイムライン上で動画や画像を選択したら右上にでてくるはず(体験版だとでないとか・・・?)

しかし、正直VS12は買って後悔していますw
操作がわかりづらすぎる・・・
我慢してPP買えばよかったと思ってます。

貧乳軍楽しみにしてます
[ 2008/08/19 10:57 ] [ 編集 ]

>>いちじょーさん
僕もいちじょーさんのは楽しく見させていただいてます!
なるほどサイズはそう変えるんですか・・・
情報ありがとうございます!

次回も楽しみにしてますよー!

>>manaさん
どうも、はじめまして!
VSは、カット機能だけならPPよりも上だなーと思いましたねw
でもあとの機能はPE・PPの方が上ですね
お金に余裕があるならPPですよね~w
[ 2008/08/19 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/183-24fe4e6f







