 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイキャッチ的な何か 

最近アイキャッチみたいなものを入れるのが流行っているようなので作ってみた

素材は捨て8よりお借りして候
アイキャッチ的な何か1
アイ(ry2

2週間以上も更新停止してる間、何をやってたのかモロばれw
ちびキャラ作るのなまらむずいって!

あずささんだけでいっぱいいっぱいw
[ 2008/08/12 18:15 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(2)

おー、あずささんが動いてるwwwすごいwww
次は、これを本編に活用ですねw
でも、ひんぬー軍的には千早では…(ぉ

背景は大番■の屋上でしょうか・・・。
[ 2008/08/12 21:36 ] [ 編集 ]

>>右京さん
千早は次回使う予定なのでもったいぶっときますw
[ 2008/08/13 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/178-cee11a2c







