 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさー 


武将の出番が少ない!?

仕方ないね
[ 2008/08/08 05:54 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(6)

引越し先にようやくネット環境キター!
そして新作がたまっててびっくり。

しかし、あずさ軍の五虎将軍はチートそろいですなw
(一部エース(笑)アリ)
[ 2008/08/12 01:22 ] [ 編集 ]

>>徐晃狂さん
引越しお疲れ様です、そして新ネット環境さんようこそ!w

エース(笑)はやたらと強いでっせw
少なくとも惇兄よりは強いはずw
[ 2008/08/13 17:57 ] [ 編集 ]

五虎将軍の中で単体で部隊を率いた場合、エース(笑)が最強では?螺旋激で、混乱させれば、無傷で勝利だし。
[ 2008/08/13 20:10 ] [ 編集 ]

>>キャー!エツサーン!!さん
現在だと間違いなくそうですねw
いやー強くなったもんだw(特に槍兵適性がw)
[ 2008/08/18 19:30 ] [ 編集 ]

もう一回書かせてもらう。
コメント(2個しかないが)エース(笑)のことしか
書かれてねえwww
[ 2008/08/20 03:09 ] [ 編集 ]

>>キャー!エツサーン!さん
みんなわた、夏侯覇さんのことが大好きなんですね!
[ 2008/08/21 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/176-fb488d37







