 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーマガかてきた 

ミンゴーーーース!その格好はーーーーーー!

ウェディングって、婚期が遅くなるとかそんな話があったようななかったようなw
まあ、まだ23歳なので焦る必要はないんじゃないかなー、うんw

あとヒラコーwやっぱアンタ馬鹿だよw
この官兵衛・久秀・義輝を実現できるのは架空戦記しかねえな!
[ 2008/07/30 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ゲーマガ

ゲーマガ・・・何年ぶりかに私も買ってきましたヨー。
表紙で一瞬買うのを躊躇しましたがw

ミンゴス、細くて綺麗ですよねー。どうせなら、KINGと一緒にやってほしかっt(ry

ヒラコーの漫画には不覚にも腹抱えて笑いましたw
…鬼石曼子の件でw


[ 2008/07/31 18:19 ] [ 編集 ]

>>右京さん
ミンゴスは美人さんなんだが横からのアングルはやめてあげてw

鬼石曼子の件は架空戦記スレでもたまーに話題になりますねw
何で大河で戦国島津をやらねーんだ、とw
ヒラコーは戦記スレ住民!?(んなこたーないw
[ 2008/08/01 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/174-b26867b6







