 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々と情報がw 

サン→我那覇響
スター→四条貴音
ムーン→星井美希

響:「なんくるないさー」って方言かw

沖縄系アイドルか・・・
我らが十勝系アイドルとの対戦が楽しみ・・・ってあれ? 出るのサンかよ!

俄然楽しみになってきた!
テンション上がりっぱだが、動画のほうは全く手付かずだZE!
まあちかたない

あと美希はプロデュースできるんだろうか。
これを読んだあなた。真相を教えてください。
それだけが私の望みです。

                      53
[ 2008/07/28 02:56 ] アイマス | TB(0) | CM(5)

アイマス新作・・・

3枚で収まるんですね。アイマスの新作。
4枚に分けて更なる搾s(ry
にならなくてよかったw

移籍なんて生々しいネタを王道好きのナムコのライターさんたちがどう裁くかが気になるところですねw
[ 2008/07/28 10:52 ] [ 編集 ]

サンには太陽の子、ブラックサンマコトがいますよ!
[ 2008/07/28 15:26 ] [ 編集 ]

Pの気を引くために移籍云々とか言ってましたが
SP本編では最初から961プロ所属で来てもおかしくないと思います><

ttp://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/07/post_899.html
ライブの高木社長の台詞からはプロデュース不可とは言っていないようにみえる
[ 2008/07/28 19:39 ] [ 編集 ]

>>右京さん
移籍に至る過程が気になりますよね
実は最初から961プロだったとかの方が楽そうですがw

>>名無しさん
サンはポジティブな面々がそろいすぎwまぶしすぎるw
まあスターはいおりんがうおっ、まぶしっ!
[ 2008/07/28 19:42 ] [ 編集 ]

>>Tatekitaさん
やっぱり3人クリアしたら美希がプロデュース可能に、とかなんだろうか
むしろ3人Sランクで可にしてくれた方が燃えるかもしれんw
[ 2008/07/28 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/172-3b4afe1b







