 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みどーさω 


相変わらずのキレwww

だれかそるP・タイツPと合成してくんねーかなーw

みどーさんの編集はよこしんP(うちで使わせてもらったメカ千早のアレの作者さん)
ニコニコの人脈はどこで繋がってるか分からんw

[ 2008/07/26 18:20 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

ダンスも編集も神懸かっているとしかw
ニコマスPの一致団結加減はニコニコ界隈でも異質な程高いらしいですね
だから24hとか成功するのでしょうが 
皆さん楽しそうで最高
[ 2008/07/27 18:14 ] [ 編集 ]

>>六人のシルバーサムライさん
やっぱり外から見てても楽しそうなのが伝わるのっていいですよね
こっちも楽しくなりますしw
[ 2008/07/28 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/168-2db2f096







