 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通信簿とメガネ 

なんか流行ってるらしいので便乗

一般生徒っちゅうか軽くダメ生徒入ってるねw
そして驚異の14歳w
伊織・美希と同い年だぜ、フヒヒwww
ところがどっこい、トカチPはさらに上を行く11歳だったそうなw
追記:いちじょーPはさらに上だったw
「ニコマスP=女子小学生」説はあながち間違っていないのかもしれんw

DLCも発表されましたね
新曲がないのは残念ですが、メガネ
あとサンバ・・・ってなんじゃこりゃあw

制服かわいいw

小鳥さんも忘れちゃいかん
今回からはDLC祭りに参戦できそうだが、どーすっかなーw
最速で小鳥さんの抜き抜きに励むかなーw
[ 2008/07/25 18:04 ] アイマス | TB(0) | CM(2)

ブログ通信簿面白いですよね。自分のブログでは36歳とかって言われました、まだ21なんですがね。
アイマス架空戦記ものの映画評論家ってことですかね?そんな映画出るのかw?
[ 2008/07/26 22:18 ] [ 編集 ]

>>yamaraさん
>36歳
それだけ落ち着いた文章を書けているってことじゃない!
テラウラヤマシスw

アイマス架空戦記で最も映画に近いものは「The Idol of the Rings」!
これはガチ!
しかし、評論する能力など私には皆無なのであった、まるw
[ 2008/07/26 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/167-ee339c83







