 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のライバル 

連日のV4U

こんにゃくPによるジェバンニ

V4Uでわかったこと

俺のライバルは田中さんちの犬らしい

そして季節外れの一本

メリーを聞くとこの振り付けが脳内再生されるくらい好き
作者コメにサニーも作るとあるのでめっちゃ期待!


以下どうでもいい話(18禁要素を含む?のでステルスモード)
真・恋姫†無双」情報公開開始!

( ゚д゚)ポカーン …
武将数増えてるよw
妄想もここまで行けば許されるよねーといういい例、・・・・・・なのか?w

前作はやったことないんですが、なんか目に付いちゃったw
やっぱ「龐」統とか公孫「瓚」とか出ねーかw(文字的な意味でw
あと袁術軍で、紀霊を差し置いて張勲が出るらしいことに吹いたw
[ 2008/07/24 18:30 ] アイマス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/166-a3e974b6







