スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しないw 

V4Uキタ!
と思ったらPSPでアイマスが出るとかwしかも今のところ3本w
27日にはライブもあり(僕は行けませんがw)、今月分のDLCもあるとな!?
何だこの忙しなさは!わっほい!

美希が気になるところなので続報待ちですね
PSP持ってないんだよなぁ・・・、でも時が来たら問答無用で買っちゃう気がしますw
とりあえず夏はV4Uで乗り切るぜ!

架空戦記シリーズタグ、コメを見る限りこいつで3000件目らしいですねw
タグは変動しますが、およそその辺まで来たという指標にはなりますね
しかしまあ増えたもんだw


後書き
前回のサブタイ
千早のお腹をアバラに沿ってナデナデしたいとは思わない~
   ↓        ↓
蒼い鳥(トリ)  あばら骨
   ↓        ↓
         

分かった人いたかな☆

絶対いないと確信できる

深夜のナチュラルハイな状態で作ると良く分からんサブタイをつけちゃうことがしばしばw



次回以降に関して、プレイ動画はもう録画済
なので帳尻合わせのシナリオ作りがメイン

「その時貧乳が動いた」は依然としてプレイ動画を元に作成中でございませw
[ 2008/07/23 19:26 ] アイマス | TB(0) | CM(3)

>27日にはライブもあり(僕は行けませんがw)
仲間発見~♪
行けないの残念ですよね~。僕は、東京に行くお金がないのでチケット争奪戦の前から負けてましたw
世の中やっぱ金ですね……くっ。
[ 2008/07/23 20:10 ] [ 編集 ]

初カキコ失礼します

…鶏肋<千早のお腹をアバラに沿ってナデナデしたいとは思わない

正直その発想はなかったwww
というかなんという千早いじめwww

>アイマス@PSP
・・・K●EI商法も裸足で逃げ出す分割商法ですねえw

では、失礼します~
[ 2008/07/24 12:48 ] [ 編集 ]

>>かーれるさん
関東圏に住んでないときついですよね~
やはり世の中金か・・・
くそっ!これも資本主義の罠に違いない!w

>>右京さん
K○EI商法はPKという名でパッチを売って・・・げふんげふん!
それに比べたら3本とも内容が違うのでまだ許せるかもしれませんw
分割はPSPの容量的問題もありそうですしおすし
[ 2008/07/24 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/165-4309f2a6







