 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その64-前編 



さて、キャプ環境を整えるかw

後書き
省略するために作ったflashが一番時間がかかった
慣れてないから仕方ないね

凸(いおりんにあらず)が動いてるシーンは全部suzukaで作成
flash作成ソフトとしてはそこそこ有名なはず(paraflaの方が有名かも)


こんな感じ

タイムライン形式はVSなどの動画編集ソフトに似てて使いやすい(個人的に
とりあえずトゥイーン
なにはなくともトゥイーン

地図の方は検索かければすぐに見つかるよ
少し細かいところを言えば三国志11の地図に合わせるように自分で道を少し書いたくらい

もっと気合の入った人はぜひカシミールで自作していただきたい ※カシミール:フリーの3Dマップ作成ソフト
そして俺にくれw

今回はなんとなくバルドフォースBGMてんこもり
ああいうテクノ系(っていうのか?ジャンルの話は良くわからんw)も好きなのさーw

さ、続き作ろうっと!
[ 2008/07/07 05:19 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/154-e0676ae5







