 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず入ってみた 


[ 2008/07/05 19:28 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(5)

コミュニティが始まりましたね。1視聴者として架空戦記コミュに入ろうかと思ったんですが、参加申請タイトルとか参加申請コメントってのがわずらわしいです。他の人は何書いているんだろうとか思います。入るべきか否か。
[ 2008/07/06 11:23 ] [ 編集 ]

>>yamaraさん
今のところコミュでは何をするのか不明で、
好きなキャラとかジャンルへの投票みたいな感じに見えます、現状w
なので僕は千早とか亜美真美とかに、てきとーに参加してますw

参加申請のページ上部に「~への参加申請は自動承諾されます(結果メールも通知されません)。」
とあればコメントとか書いても見られない仕様らしいです。
「よろ→」とか適当に書いておけば大丈夫ですよw
[ 2008/07/06 11:42 ] [ 編集 ]

なるほど、ありがとうございます。コミュがいい方向に行くといいですね。
軍師?さんも頑張ってください。
[ 2008/07/06 12:20 ] [ 編集 ]

コミュはどうなっていくんでしょうね~?
いずれ掲示板が付くそうですが、他にも機能とかどうなんでしょ。
ま、とりあえず私は真や千早あたりを・・・
というか見られない仕様だったんですねw全部真面目に文章考えて送ったのにww
[ 2008/07/07 01:58 ] [ 編集 ]

>>リューサンさん
僕も最初は真面目に文面書いちゃいましたw
コミュの方は最低、掲示板が始まらないとそれこそ何も始まりませんねw
とりあえず今後に期待ですね
[ 2008/07/07 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/152-00dca46c







