 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季刊・・・・・・だと? 


そういやこの動画、季刊と銘打つからには、そろそろ集計・・・・・・って、
とっくに季節一つ以上越えてるじゃねーか!

前回集計が9~12月うp分、故に季刊だったんだが・・・w

今だともう2008年上半期ランキングですねw
マイリストの番号順だと上の動画が現時点で(だいたい)の折り返しになってます
集計にはちょうどいいかも!
暇が出来たら集計しよーw

あと、「その63」でサムネに周倉が~とか言った奴!
その発想はなかったわw
確かにコーエーの周倉っていっつもあんな感じの帽子かぶってるもんなw
[ 2008/06/29 15:18 ] 架空戦記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gosan.blog4.fc2.com/tb.php/145-414f1787







